伝伝~セカンドシーズン~

三度の飯より金(円)が好きだが金で愛は買えない。

当ブログの読者数。あとスピリチュアルな話。

はてなの読者数ではなく、純粋な閲覧者数の話なんですけど、もしかしたら数字マジックに騙されてる人も少なくないかもしれないから正直に言いますね。

 

このブログを読んでるの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方だけです😭

今まで私はさも数億人相手に喋ってる感出してたけどそんなにいるわけないじゃーんwww

 

特筆して何してるわけでもないただの個人のブログですからね、見ず知らずの雑草の私生活なぞ興味ある人この世にいないのです。

 

逆に私も、芸能人でもないのに追いかけられたら怖いと思う。

すまん…貴方どんだけ暇ぞ…??って心配になるレベル。

 

そんなことより私はほんとにもうあらゆることを暴露したい時期に来たからすげースピリチュアルなこと言いたい。

 

実話なんやけどね、あるときふと、覚醒期が来たんです。

なんか全てにおいて、あれ?あらゆることが成功する?!って謎に自信に満ち溢れた日があった。

 

そこで、私はナンバーズに手を出した。

知ってます?数字3つとか4つとか、的中させる比較的ハードルが低い宝くじ。

 

結論から言うと、外れました。

でもね、ここからが本番です。

 

その覚醒期が来てた日のナンバーズの1等がね、

ワイの実家の固定電話の下4桁だったの。草。

 

覚醒したけど、それを使いこなせなかったよね。ガチで凹んだよ。ふぁっく。

一応、買った数字は自分の携帯番号とか郵便番号とかにしたんだけどね、

実家の固定電話の下4桁とか完全に盲点だろ。誰が思いつくねん草。

 

という感じでまんまと数百万円チャンスを逃したんですけど。

 

ちなみにあれから覚醒期は2度と来てない。草。

あと2000回くらいきてもいいのよ。いつでもこいや。

 

Copyright © 2018-2021 flowiron All rights reserved.