伝伝~セカンドシーズン~

三度の飯より金(円)が好きだが金で愛は買えない。

断り文句思いついた!!!!!!

いつかに書いた、今使ってる化粧品ぜんぶ捨てて体に優しいこの化粧品使え!という意見に対する断り文句思いついたよー!やはり天才だった。

 

 

たしかにとても60代には見えないくらい肌が若々しくなったね。じゃあ私もヤバイなって年齢まで行ってからそれを使っても十分に間に合うよね。今は自分が決めた化粧品使って、後になって必要だと思ったらまたお願いするね!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは天才だ。ワイは天才。

これなら角が立たない。間違いなく立たない。

使わない意思表示に、その商品への疑惑は挟まず、あくまでポジティブに肯定した上で遠回しに断る。

さらに相手がその化粧品使い始めたのがごく最近であることを考えれば、年いってから使っても効果があるということを向こうは自らそれを証明しているのだから否定しようがないしそれ以上薦めようがないだろう。

 

いや、天才的な断り文句。真似してくれて良くってよ。

 

 

問題は相手が私の話最後まで聞くかだけ。

 

 

 

 

 

前も述べたけども、最後まで喋らせてくれねーんだよなー。

どんな会話でも途中で話の腰ボッキボキにおるしなー。

やや長いこの断りの言葉も、3行目行く前に話遮られそう。草。

 

しかしこうやって台本用意しとけばいざと言うときに対応可能だからな。

他の悩みも色々台本用意するだけしとこ。

 

 

Copyright © 2018-2021 flowiron All rights reserved.