伝伝~セカンドシーズン~

三度の飯より金(円)が好きだが金で愛は買えない。

【Gへの憎しみ】G駆除剤製造してるメーカーはうちで研究しろ

3週間前、そして1週間前と連続で蒸気の力でG追い出すみたいなやつ使ったのにさっき活きのいいGが普通に闊歩してたんだが?

あれなに?どうなっとるんや?まさかうちで出てくるGはGの姿した宇宙生物かなんかか?全く効いてねーじゃねーかふざけんなよ

 

ってブチ切れながら記事書いてます。

あ。当ブログを最近読み始めた方に一応言っておくと、

当ブログで告知されるお知らせは基本的に

 

同窓会?あー。行けたら行くわー

 

くらいの効力しかないです。

成人すぎて1回、小学時代の同窓会誘われたけど上記回答して以降、同窓会1回も誘われなくなったよね〜。草。いじめられてたかな?って振り返るけど、そもそも同窓生の顔も名前も全く記憶にないから、そもそも小学校通ってたかどうかも怪しい記憶。まさかのゆ●ぼんより先に幼卒だった説あるわ。やったぜ。

 

でよ、真面目にメーカーはうちで研究した方がいい。

活きのいいやつはハエタタキカリバーとかスプレータイプの振りかけると大抵対処できるが

 

霧で出るやつ、テメー時間かかるし金もかかるし体にも悪い(噴出後の換気で家突入するとマスク+ハンケチでも喉やられるくらい強力な)くせに、

肝心の奴らに効いてねーって、ゴミなんか?あ????って本気でキレちまったよ。

 

あの活きの良さは外部からのやつなのかもしれんけど、侵入も防ぐみたいなこと謳ってますよね???え????あれ嘘ですか????表示法なんたらみたいなのに引っかかりませんか???それともアタイの家におるやつがマジで未確認生物だから効いてないとでも?????

 

ずーっとムカムカするので該当のメーカーはうちに菓子折り持って謝罪に来て欲しい。返金ではなく菓子折りなところに最後の良心が垣間見えるだろう。

 

隙間なくせよ、って意見は無駄やぞ。

築2000年級の隙間風がヤバイ賃貸で隙間埋めるとか不可能だから。努力不足だというなら我が家に招待するから隙間埋めてくれや。切実に。

 

しかし、

ボロ屋でも住まい。Gさえ出なきゃ最高の城である。

まじで世の中のGは絶滅していい。前は少しでも、絶滅まではいかんでも…とか甘っちょろいこと考えてたけどあんなやつらおらんでも生態系に影響でんやろーが。あいつ主食にしてるやつおらんやん。副菜やんあいつら。

 

って思うので私はたぶん前世にGにコロコロされてるんだと思う。そのくらいの憎しみに支配された悲しき生き物になってしまった。

 

ググると9〜10月くらいの間が一番活発とか書いてあるので私はあと1ヶ月この不快感に苛まれながら過ごすことになるらしい。ふざけんなよ。

 

しかし前より確実に、一撃でハエタタキカリバー砲が炸裂するようになったので人は慣れる。不快感だけは慣れない。どうせならそこも慣れろやって本気で思うので私の精神はそのへん前向きに検討してほしい。

無の境地に至れば、キャッチアンドリリースという最強の愛護主義精神が芽生えるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 いや、そんな思考回路いらんわ。G消えろ。

 

 

 

追記

ちなみにうちにはこの他にも、

ブラックキャップが部屋の至る所に置いてあるしホウ酸団子も置いてあるしGがいなくなるスプレーみたいなのも噴射しててこのザマです。

え?まじでうちに出てくるのGじゃない説ない?なにそれこわい。

 

 

Copyright © 2018-2021 flowiron All rights reserved.