伝伝~セカンドシーズン~

三度の飯より金が好きだが金で愛は買えない。

【帰ってきた俺】ネット民引退できなかったわけだが

突然の閉鎖宣言→非公開から2ヶ月ですか?どうもどうも。私だ。

 

ぶっちゃけ閉鎖理由なんて単純明快で「笑えるコピペ収集する時間なくて更新するのがダルくなった」というもの。

 

簡単そうに見える人は実際に自分の手でやってみてほしい。

 

こちとらツールとかなんやら使わず全部手作業で自分の感性と時間使って1個1個スレから抽出してたんだぜ。

 

丸1日スレ巡回してもクスリとも笑えないこともあったぜ。

 

まあなんだ、つまり嫌なことから逃げた結果このような事態になったわけだが自分としてはよくあることすぎてなんらおかしなことではないのでご心配なく。

 

前言ってた年内入籍?入籍の意味改めてググったけど入籍じゃないなアタイがやりたいことって気付きましたので言葉を訂正してお知らせします。

 

年内結婚は確定で視野に入ってまいりました。ありがとうございます。ブログではいちいち報告義務ねえから今後はなんもアナウンスしませんが婚活とか本気でやりゃーできるもんだなと。散々、年単位婚活して苦労してる人の話をヤホーとかまとめサイトで見まくってきたからアタイも年単位かかるんだろうなーとか思ってたがそんなこと全然なかった。

 

世の中全部タイミングがあえば万事うまくいくんや。どんだけ努力してもタイミングあわなきゃ何もうまくいかねーんだって身に染みて分かりました。

 

前の自称クリエイターカレピのときはアタイが貯金あまりないことを理由に破局したが(金と結婚する気なんやなこいつ草って今なら言える本人が見てたら一言言いたい○ね)

 

今のカレピ(仮婚約者)はアタイの実際の貯金額聴いてもなお一緒になってくれる気満々なので

 

まじでタイミングだけだわこれって思った。

 

相手を尊重し都度話し合いを重ねながらしっかり人生生きていきますありがとうございます。

 

コレで一応アタイの私生活の部分に関しては最終報告になるわけだがあれだな。

 

アタイがこのブログ続ようと思った理由は開設当初と変更してて、

 

自分と似た境遇になって不安になってる人になんか安心できる情報を与えられたらええなーみたいな、そういう心理でいま更新再開しようとしてます。

 

たとえばコロナワクチンの件とかね。副反応アタイもでたから、一連が終わったら記事にしたいと思ってます。

 

ほかには人付き合いの件とかね。あたい愛想だけはいいから初動はうまくいくけど、継続してると勝手にトラブル起きるねん。しらねー。めんどくせー。って毎回思う。

 

そういう体験談って個人差めちゃあるけど、大なり小なり誰でも経験するもんだから

 

そういうときにどうやって気持ち切り替えるかとか自分じゃなかなか気付きにくいしうまくできないことがある。

 

誰かの体験談を見ることで違う考え方ができることもある。

 

そーいう人が今後は当ブログのターゲット層になる予定です。こっちもそのつもりで記事書きます。

 

悪ふざけ記事ごっそり減ると思うのでこれまでそー言う系記事目的で読んでた方はつまんなくなると思うけどそれでもついてきてくれる人はばっちこい。嫁にしてやる。

 

 

 

 

再三言いますが私生活のことはほぼ書かない予定です。

 

自粛生活をずーっとしてて書くことないし仕事の愚痴も大したことじゃないし読んでもたのしくねーことは書きません。

 

ていうか間もなくアタイも「迷惑かけらんねー相手」が増えてしまうのであまり書けなくなったとも言える。誰とは言わん。

 

ちなみに独自ドメインとかサーバーとか有料プランは全部解約します(すでにしてるけど期間までは使える感じ)。

 

前まで好き勝手書いてただけだけど、結局やっぱ金絡むとアクセス数とか気にしちゃって全然たのしくねーってなったんで

 

それなら最初から収益化なんてしなきゃええやんと。

 

過去の栄光に縋りつくのはやめだ。

 

しかし諦めたとはいってないので、ある程度固定読者ついたらまたそのうち収益化したい。目標は1ヶ月1万円。2年前は余裕だったんだけどなあ。ある時期から一気に減って直近は3~4ヶ月1万円になったよ。努力不足とフリーダムすぎた(記事内容が)。ターゲット層絞ってないとこうなる。

 

課題が見えたので対策はしやすい。

 

ブログなくても別の副業もコンスタントにやれてるし、ブログの比重が減っただけとも言い換えられるがそれはそれ。

 

とりあえず今後も好きに書きます。せっかく3年くらい続けてるからモッタイナイというのも本音。

 

 

 

こんなブログでも今後も読んでやるわしゃーねーなって人、好き。入籍しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもよさげな追記

(婚約者仮)とかいう表記について

それお前の妄想?願望?って言われそうだからこういう書き方してる理由だけ説明します。(ていうか実際に親友(と共通の友人)に婚約者仮のこと話したら「え、願望?」とか返されたことがあるウルセー願望じゃねーよと言ったけど確かに状況的に願望だったわ草)

 

結婚する意思は互いにあって、お互いの貯金額とか収入とか一緒に住み始めた場合の生活費とか籍を入れる時期とか親への挨拶時期とか諸々話し合いはしてるんですが、明確なプロポーズがされてないので仮ってつけてます。

世間一般的にはすでに婚約してる状態らしいが、アタイだって乙女よ。プロポーズくらいされてーわ。って話で、近々ちゃんとしてもらいます。(言質は取った)

結婚指輪も一緒に見に行きます。店への来店予約もした。(順序おかしくない?)

 

なので正式にプロポーズされて両家挨拶すませたら婚約者(断定)する予定です。

 

うそかまことか、プロポーズとかちゃんとされてないカップルの破局率は高いとかなんとかどっかで見たので、アタイは催促する形となってもさせます。ぶっちゃけ結婚式とかよりも憧れがある。ていうかこちとら結婚式とか披露宴する気ねーからこれが最大のイベントだわボケ!!!!!!!!!!!!!!って誰へともなく怒りを覚える。更年期か?はえーよ。

という感じです。色々ご意見ご感想あるかと思いますが私は私の家族以外に迷惑かけるつもりないので詮索はなさらぬよう・・・お願いもうしあげます。家族にもできれば迷惑かけたくないが生きてる限りかけちまうよ。すまねー。早めに孫の顔見せるように頑張るから許して・・・って思ってる。すまねー。

Copyright © 2018-2021 flowiron All rights reserved.