伝伝~セカンドシーズン~

三度の飯より金が好きだが金で愛は買えない。

予言しよう。近々、YouTubeのサブスクに加入すると――――

以前から散々文句ばっかり言ってる私ですがなんだかんだ優良サービスのサブスクって加入しちゃうのよ。最終的にはね(某青江の真似ブッコロされそうだからこれ以上は言わない)

 

なんか6月から、収益化してない動画でもいよいよ勝手に広告付けられるとか聴いたからね。

そこまでして加入させたいというのなら情弱ワイ、加入しちゃうわもう。って諦めました。

 

なにせ本当、テレビ見てない。いや、テレビの画面は見てる。地上波の番組をマジで見てない。起きてる時間、仕事以外の時間はほぼ常にテレビは付いてる。YouTubeの動画だけが延々流れてる。

 

でも、やっぱり動画の最初・途中・終盤でガンガン、広告が流れる。

別に流れる分には構わんのだけどね、

6秒を超えたCMってほとんど手元のリモコンとかで操作しないと延々、流れ続けるじゃない?たまに15秒CMでもスキップできないのあるけど、個人的にはね、長さ関係なく勝手に元の動画に戻ってくれたらそれでいいの。

でも、CMによっては1分も2分も、こっちがスキップ押さないと延々に流すじゃない?

あれが気に食わないわね。本当、気に食わない。「キッ!」ってヒカキンさんが威嚇するときに出すみたいな変な奇声と変顔しちゃうくらい、気に食わない。

 

地上波のCMだって、長くてもだいたい15秒で勝手に終わるじゃない?次から次へと流れるのは置いておくけど、1CMにつき15秒なのよだいたい。

でもYouTubeだと、勝手には終わらないのよ。それが非常ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにめんどくさい。

 

という文句を垂れているのも今のうちだぜ。

もう間もなくサブスク加入してこのストレスからの卒業を果たすんや。目指せネット界の尾崎豊(でも冷静に考えると尾崎豊も「解放された」わけじゃなくて「気がした」だけなんだよな。どっかのまとめサイトでそういうコメント見て確かに~って思ったよ。結局解放された気になっているだけで、こころのどこかでは「なんかイメージと違う」みたいに思ってたのかもしれん)

 

最近また前みたいな速度でやたら記事量産してるけどあれです。今だけや。

転職先へ出社するのがもう間もなくだからね。時間あるうちに更新したろって魂胆や。

 

ものすごくどうでもいい記事と、有益な記事を交互に更新していれば、そのうちなんらかの目的で読者になってくれる人が現れるかもしれない。そう願っているわ。嘘です。読者がおってもおらんくても投稿主は基本的に自分が頭の中で考えてること適当に曝け出したいだけだから読者の有無は関係ないです。そこんとこよろしく!

 

追記(4日後の記事)

↓加入したったwwww

www.dendensokuhou.com

 

 

Copyright © 2018-2021 flowiron All rights reserved.