伝伝即飽

私の中で話題に!(紹介7割/まとめ1割/他1割)

YouTube界隈ではいま、「ホラービジネス」が熱い【副業におすすめ】

心霊スポットとかね、

ホラーゲームとかね、

そういう系の動画、めちゃくちゃ人気なのよ。いま。

 

だから、一発逆転でYouTuberで稼ごう!って人はそういうのに参入するといいよ。

 

どの心スポ凸動画見てたときだったか忘れたけど、

日給いくらくらいで、心霊スポットに寝泊まりするっていうビジネスがね、実在するんやって。

 

ホラーゲームとかもね、ゲーム実況ってジャンルのなかではトップレベルの人気を誇るの。

なんせ、本気でビビる実況者さんが面白いから。

 

で、最近びっくりしたのが、PCゲームとかってね、支援者、いわゆる「パトロン」って名目でお金を集めて、新作ゲームを製作するのが主流なんですって。

「チラズアート」さんっていうホラゲー製作会社?さんは、わりとそのなかでも有名みたいで、

ホラゲーのエンドロールには、名のあるゲーム実況者さんの名前がズラリと並んでるの。

 

↓チラズアートさんのTwitter

twitter.com

 

ゲーム実況とか、トークの内容が面白かったり、ゲームプレイが上手だったりしないと基本的に再生数伸びないじゃん?

でもね、ホラーゲームって罵詈雑言言いながら叫んでおけば勝手にファンが増えるのよ。ガチで。

 

だから、今更YouTuber目指すとか・・・やりたいことないし・・・って人は、

機材一通り揃えて、適当にホラゲー実況やってみてはどうかな。

 

あと、そう。心霊スポット突撃動画系ね。

 

申し訳ないことを言うので先に謝っとくけど、

売れない芸人さんで、心霊系の動画チャンネル開設して数万登録者達成してる人がいるんですよ。

「デニス」っていうんですけど。

 

↓デニスさんのチャンネル

www.youtube.com

 

ぶっちゃけ、デニスさんのお笑いのネタは、「は?」って思わず言ってしまうくらいおもんない。ぶっちゃけ、滑ってる。

でも、心霊スポットでは、数々の謎現象に見舞われてて、それがちょっと面白い。

 

心霊とか信じてない!って言ってる人が、実際に何かおかしな現象に遭遇してビビってる様子って、「ガチ感」あっていいと思うんよ。

下手に怖がってぎゃあぎゃあ騒いで、肝心の謎の音が聞こえないとかが個人的に一番見てて面白くねえので、

冷静に現場を撮影できる自信がある暇な人は、心霊スポット突撃動画系YouTuberになることをオススメしたい。

とはいっても、現場でなにが起きても自己責任でな。そそのかされたからやったのに!なんて間違っても私に責任転嫁するのはやめてね。

 

あと、2年くらい前に収益化するときの条件が変わったので一応、収益化できる条件を書いておくと、

 

①チャンネル登録者数が1000人以上

②過去半年間の動画の「総再生時間」4000時間超え

 

再生回数じゃないから、注意ね。

短い動画ばかり出しても、収益化まではほど遠くなるから、1動画あたり20分前後がおすすめ。

ぶっちゃけ、チャンネル登録者はヤフオクで買えるし、

再生回数であれば、ヤフオクで買えるから。

問題は再生時間だけど、これも色んなところで宣伝しておけばいくでしょ多分。

 

がんばれ。目指せ心霊系YouTuber。

 

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.