伝伝即飽

私の中で話題に!(紹介7割/まとめ1割/他1割)

【デブ活】誰でも簡単にデブになれるおやつ発明した【既出禁止】

私は食うためにこの世に生まれてきた。そう言っても過言ではない。それくらい食うのが好きなんですけど。

 

プライベートブランドのポテチにチョコレートかけたら悪魔的なおやつが完成したので100000番煎じくらいだろうけどこのブログでも紹介しますね!

 

用意するもの

①PBのポテチ(大袋なら尚良し)

②市販のチョコレートシロップ

③平皿

④サランラップ

 

作り方

下準備→平皿にサランラップしいとく(洗い物の手間減らすため)

①まず、開封前のポテチを砕きます。両サイドから5~6バキバキでOK。

②砕いたポテチをサランラップ敷いた平皿にお好みの量のせます。デブになりたい場合は1袋空ける勢いでのせましょう。

③チョコレートシロップを上からお好みの量かけます。デブになりたい場合は1本空ける勢いでかけましょう。

④箸を使って食べる。洗うの面倒な場合は割り箸を使用しましょう。

 

↓実際の画像

f:id:flowiron:20210206171543j:plain

f:id:flowiron:20210206171545j:plain

 

私はこれを週9で食べてバッコシ昨年の今頃の体重に戻しました。やったね。

 

冗談です。さすがにそんなに食えへん。

 

デブになりたい人はたくさん作って食べるとよろしい。糖尿病とかには気をつけてね。

 

ポテチにチョコかかってるお菓子とか普通に売ってるけど、あれって割高じゃん?

じゃあ自作しようぜ!って思って作ってやったわ。

 

最近たまによくしょっちゅうこういうデブの素みたいなおやつとかおかず(主食)作ってるんだけど今のところ昨年時点の体重以上までは戻ってないよ!

 

え?以上って????

 

お察しの通り、目標51kまであと5kg地点で全くうごかへん。助けて。なんで落ちないんだろう。たくさん食べてるのになんでおちないんだろう??????????不思議!!!!!!!!!!!!!

 

最近はハンドクラップにプランクとかサイドプランクとかもやってるから体重の割には昨年より体型が引き締まってんだよね。つまりダイエット成功中や。やったぜ。

 

デブはね、食べるの好きだからデブなんだよ。

って自分に言い聞かせ、じゃあ食べる(摂取カロリー)<動く(消費カロリー)を意識すれば、デブじゃなくなっちゃうんじゃね?って思ったからね。

僕は動くのをやめない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って心意気で生きてる。

こういうの大事。あたい頑張ってる。褒めてけれ。

 

前も書いたけど仕事のことはかけへんし、外出もせぇへんし、ゲームも全くやっとらんから、最近見た動画か作った料理くらいしかブログで書ける話題がねえんだ。つらい。こんなにツライの数年ぶり。嘘。毎日たのしーわ。すまねえ。頑張って「たのしー」って思うようにしてる。あれ?それってツライんじゃない?やだー。

 

本音か建て前かは、あたいのみぞしる。おさらば。

 

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.