2年くらい連続で本命・陸遜(三國無双)に贈った(コーエーへ)んだけど、
今年はちょっと贈れねえ。すまない。
なぜってお前、
本命の相手が3次元にいるからだよ・・・
ちょっと惚気ていい?惚気嫌いな人は見たらダメだよ多分殺意しかわかないからね。人の色恋話?大好物です!って人以外見たらダメだよ苦情は受け付けないよ。
なんかさあ、久々にちゃんとまともに人と付き合ってるんだけど、
なんつーのかな。
あたしのカレピッピ可愛いんだわ。
顔が、とかじゃなくて、なんつーのかな。学生?学生なのかな?ってくらいピュアピュアしくて可愛い。
年下なんだけどね、かわいーの。
今のご時世に、この年齢で、こんなピュアピュアしいダンスィ(男子)がまだ存在していたのか・・・って感動すら覚えるレベルでね、大好き(直球)
やっぱ男は身長じゃねえよって本気で世間の女性に言いたい。
170cmくらいでも全然、素敵。
なんつーか、ちょうどいい。サイズ感が。
前一瞬だけ戯れた人が180cm近かったんだけどアレはダメ。高すぎて首がいてえ。ちゅーとか出来ねえ!って思った。高身長?いらんいらん。自分の身長+10cm程度で全然十分や。
全人類に言いたいのはね、人間、内面よ。
内面が良ければすべて許せる。不器用でもいいんだ。それがその人の良いところだから。
多少失敗してもいいんだ。何回か練習すればうまくいくんだから。
あたい、カレピッピに強くそう言ってあげたい。
ていうか偉そうさをだいぶ緩和して、やんわり何回か言ってるよ。言葉でもLINEでもお伝えしてる。
申し訳ないがあたいはめちゃくちゃ正直で素直だから褒め言葉も好意の言葉も全部お伝えしちゃうんだわ。
すげー喜んでくれるから、お伝えしてるこっちもなんか嬉しいよね。
カレピッピ、なんか想像してたよりもすげー好意伝えてくれるし行動でも示してくれるから、多分彼は人類最後の良心な気がしてる。マジで。
男性って言葉とか行動で愛情を示すのが苦手とかめっちゃネットには書いてあるんだけどさ、
あれ全部嘘かよ、ってくらい、めっちゃ言ってくれるし行動で示してくれるねんけどどうなってんの。最高かよ。幸せ溢れすぎて太りそう。やめろやめろ。
ギャンブルしない、酒飲めない(体質で)、タバコ吸わない、金の掛かる趣味ほぼない、要望すれば応えようとしてくれる、愛情込めた行動と言葉をくれるエトセトラ
なんでこんな可愛い人が余ってんだ。とんでもねえな理系職種。男性社会。って一同驚愕。
さすがになんか裏がありそうとか、そう思わんこともないが、それを凌ぐほどの人間性の良さがあるから多分、我慢できてしまうきがする。
というかあたいだって人のこと批判できるほど完璧な人間ではないのだが、
あたいにもったいないくらいのいい人すぎて困る。
あたいのどこを気に入ってくれてるのか未だに謎だけど溺愛されるの心地よすぎるから自重しねえぞ。愛されるってええな(数年ぶり○度目)
ところで困ったことがあるとすると、
カレピッピ、マジでお酒一滴も飲めない体質だからね、
チョコレート選びがくそほど大変。
世の中のチョコって結構、高確率でアルコール使用されてんだね、ってビックリする。
トリュフとか当然無理だし、多分だけど、香り付け程度でもアウトだから、
最悪、自分で手作りするしかない。手作りチョコとか中学生以来やってねーよ草。ってレベル。
大人ならチョコじゃなくて小物あげるのでもいいんだけどさ、
カレピッピ、チョコ欲しそうだからそこはチョコにしとく。あたい優しい。
私生活が満たされてる女はSNSで自慢したりしない!っていうけど、
私生活満たされてるけどWEB上での活動報告の意味あいが強いからあたいは平然とこういうことも公開するわよ。
一応、ここ、アフィリエイトの収益が地味に入ってるブログですからね。
せめて週3くらいで更新くらいはしたいと思います。コピペ以外でね。
でも仕事のこと書くとコンプライアンスだのなんだので叱られる、
しかし普段引きこもってて最近ゲームも何もやってないからぶっちゃけ書くことがない。
なら色恋話しか書けない!って短絡思考ですわ。多分探せば書くことはある。
時事ネタならいくらでもある。給付金ください!ってタイトルで要望や願望を連ねる記事なら5記事くらい書けると思う。
芸術もそうだけどあたいが文章書くのってストレス発散の目的が一番でっかいからね、
ストレスたまってないと「まあええか」ってなっちゃうんですわ。
つまり、どういうことかというと、
記事がたくさん更新されてる=ストレスがくそほど溜まってる
更新がない=ストレス溜まってない
ということになる。多分。
あれ?これってブログとして致命的に本末転倒みたいになってない?大丈夫????
って自分で書いてて思ったけど大丈夫です。多分。いつものことや。
惚気消えたな。よし、この記事はここまでじゃ。
ハイスペ理系カレピッピと入籍できるようにもっと自分磨きと料理の腕前上達と家庭的な趣味増やすわ。ほな、また・・・