伝伝即飽

私の中で話題に!(紹介7割/まとめ1割/他1割)

ガチれば月5諭吉いけそうな副業

まてまて、これはいい兆候なのでは、と自分を鼓舞する私だよ。

 

副業をちょっと前から計画して実際にちょっと物は試しに・・・ってやってみたら、

思いのほか成果出てんぞおい。これは新たな才能。ありがとうございます。

 

私いろんな名義でいろんなことしちょるからね。

いうてやっぱり会社所属の本業が一番稼げてるんですが、

副業もいろいろやってきて、今までで一番成果でまくってるのが最新の副業。

なにとは言わん。だってすぐ身バレしそうだもの!

 

正直、未経験の分野だったから「まあよくて数百円やろ・・・」って思ってた節はある。

昔から憧れはあったものの、特訓とか全くしてなかったものね。

それがなに、試しに~って軽い気持ちではじめたら約1ヶ月半で1万円以上の利益出てきたんだが。

試しにでコレよ。

こんなん、ガチらんわけがないじゃない。

 

やっぱり色々、「とりあえずやってみっか~」精神って大事だな。うん。

なにに才能発揮するかわからんもんやな。

 

なにせ私は機材だけは惜しまず一通り買いそろえてるからね。だから貯金すくねえんだよってツッコミはなしで。

プロほどではないが、趣味というにはそこそこいい機材があるのなら、それをガンガン活用すんでー。

 

あと新しくはじめたマッチングアプリも順調にメッセやり取りしてるけどあれだな。

1から関係構築するのってこんなしんどかったか??????????????

持ち前のフットワークの軽さで「会わんか?あ?」って言ってもええねんけど、

いま感染者数増えてるからちょっと出歩きたくない。

だから、メッセでやり取りするしかない。すげえめんどくせえ。

なんで仕事で文章書いてプライベートでも文章書かないといけねえんだ。ってブログを全否定していく。

 

違うんだ。ブログはさ、あくまで一方通行じゃん。私が読者さんたちに片思いして「あたいの頭のなかを見てえええええええええええええ♡」ってそれだけで済んでる。

でもメッセのやり取りって「明確に相手がいる」じゃん。気をつかうじゃん。めんどいじゃん。

全然ちげえ。同じ文章作成でも、全然ちげえ。

もういっそ誰でもいいから早くプロポーズしてこいよって思ってる。誰でもよかねえけど。めんどくせえ。やめてぇ。でもここでやめるとまた来年、数年後、後悔するからやめるわけにはいかねえ。

とりあえず、まだやったことないこと、全部早くやりたい。って思っている。

一回きりの人生でまだやれてないことだらけ。

ワイはもっと色々やりたいんやー!って意気込んだところで、またこんど。

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.