伝伝即飽

私の中で話題に!(紹介7割/まとめ1割/他1割)

【ペアーズ退会したぞ】私だ。【とりあえず近況だけ】

以前、2週間更新なかったら「管理人の身になにかあったな」って思ってもらって結構やで!って言うてましたけど普通に過ごしていました。ご安心下さい。

 

あ、でも、「普通」の基準はよく分からんけど、「自分では普通じゃない」かんじのことを色々やってたので実際には「異常に過ごしていました」かもしれない。めんどくせえななんだこの言い回し。

 

まず自分磨きめっちゃしてた。

ほら、ちょっと前に「婚活するわー」とか言ってたじゃん。

一応後日記事にしようかなと思ってるからここでは軽くしか触れないけど結論からいうとペアーズ登録から3週間程度で5人と会って1人と恋人になりました。フットワーク軽すぎない?大丈夫?って?そんなもんワシも知らん。

でもいい大人だから付き合ってみないと見えないこともあるじゃん?って開き直ったよね。

 

ちなみに恋人できたからすでに退会もしたよ。↓

f:id:flowiron:20201029085238p:plain

 

こんなスクショいくらでもねつ造しようがあるけどブログで嘘ついてもしゃあないから基本私は真実や本音しか書かない。すまない。

 

ていうか単純に仕事もちょっと忙しかったのもあるし、

あとさっきも言ったけど「婚活のための自分磨き」とやらでも時間いっぱい割いてたのもあるし、

2020年の10月は、例年にないほど多忙だったな・・・って思う。珍しい。万年引きこもりが積極的に外出てたわ。無論、マスクしまくって手とか消毒しまくったおかげで荒れ気味ではある。早く収束してくれないかな本当。

 

再三いうけど後日ちゃんと記事にはするけどさ、世の中の「恋人ほしい」とか「婚活したい」ってちょっとでも思ってる人は行動するべきだし、変に回りくどいことやってないで素直にアピールしまくらないと恋人なんてできへんな、って。自戒したよね。うん。

私はフットワークの軽さと素直さと大胆さが売りなところあるし、「思ってるだけじゃ微塵も伝わらねえんだよウオオオオオ!!!」みたいな一種肉食的な部分もあるからさ、

そういうので相手が引かない程度にグイグイいくと、わりと受け入れてもらえるんだなって知ったよ。

なんだかんだ、出逢いを求めつつも積極的になれないって人がそういうアプリ使ってるからさ、

こっちからちょっとリードしたり素直に気持ち伝えると、すんなり受け入れてもらえるんだぜ。えらそうなこといってるけど私もこれ実践してはじめて知ったわ。

 

女の子からダイレクトにデート誘ってもいいんだよって言いたい。がんばれ。

でも本音はやっぱり男から誘ってほしいって思ってるよ。って世の中の婚活男子に言いたい。

断られたら・・・とか、嫌われたら・・・ってそんなもん杞憂で終わるかもしれないのになにを恐れているのか。

男も女も星の数ほどおるんやから切り替えていけ。ってスタンスでいったらええんや。

私はそのスタンスでいったらなんかしらんが恋人できたからな。本当になんかしらんが。

 

完全にお節介BBAになっちゃってるから近況報告は以上だ。

今月の笑えるコピペはやや少なめかも。ていうか収集する暇全然なかったから10月分はなしかも。すまんな。大丈夫そのうちしれっと更新するから。待ってな。

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.