伝伝即飽

私の中で話題に!(紹介7割/まとめ1割/他1割)

花粉症の薬のみわすれまくる投稿主がいるらしい

春だと意識的にのめるのに、なぜ秋だとのみわすれるのか?

それを知るために我々は、amazonの奥地へ向かった――

 

アレジオン飲んでるのですけどね、

アレジオンは、寝る前にのむタイプの薬でして、

それを毎回、毎日、ほぼほぼ毎夜、のみわすれている。

春だと必ず毎夜のんでいたのに、なぜいま、忘れてしまうのか?

 

あれですかね、アレルギー発症した時期が遅かったのが原因かなと自己分析しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

春の花粉症は、それこそ10代学生時代から飲み続けていたから、もう「春=花粉症のくすりのむ時期」みたいな刷り込みがされているのかもしれない。

一方、秋の花粉症は発症したのここ数年(自覚したのは2年くらい前)だから、

まだ「秋=花粉症の薬のむ時期」という習慣がついてないくさいぞ???????????

 

どちらにしてもつらいのでやめていただきたい。

目がかゆいし鼻はグズるし喉の調子もおかしくなるし頭痛も地味にあるし、

あとこれは低気圧の関係もあるかもだけど、ねむい。

ねむいのはいつものことだけど年々、眠気が増していく。加齢ですか?やめてください😭

 

前も申し上げたが誕生日と共に若返る技術はまだですかー?

美貌を維持したい!ってそんなグラマラスなボデーじゃないからそんなことはどうでもよくて、

とりあえず若返りたいよね、って思う年齢になってきたから、

よければそういう技術をね、研究者さんたちには優先的に開発していただきたいんですけど。

いまだったらきっとクラファンとかで女性から支持集まるからさ、どうよ?

私もお金出すよ。1000円でよければ。

 

って問いかけてもこのブログを頭のいい研究者さんたちが見ることはないのでただの独り言にしかならないのがかなしいなあ😭

あとお手々の乾燥がだいぶすでにキててつらいわね!!!!!!!!!!!!!

季節関係なく手が荒れがち。

ハンドクリーム系はあんまり塗っちゃだめっていう、お医者様からのお墨付きなレベルで肌が激ヨワなので、

観念して皮膚科、またいかないといけないかもしれない。

家から徒歩30秒のとこにあるんですけどね、皮膚科。

引っ越してからまだ1回もいったことない。いかなきゃ。テーマパーク的な感覚で。

皮膚科通ったことある方だったら分かるとおもう、これ。

待ち時間が異様になげえんだ。皮膚科。

予約しても2~3時間待ちとかね。どこのデ○ズニーだよ。って毎回思う。

おてて荒れてる女子はとりあえずダメだと思うから近々ちゃんといってくる。これは本当。

 

あといま(朝7時)めちゃくちゃお腹すいてる。

なぜや、って思ったら昨晩ご飯食べてなかった。すごいなんか、お腹ぐーぐー鳴ってんだけどどうした私。アレジオンのむ?のみます!!!!!!!!!!!!!

 

以下、心底からどうでもいい追記

amazonでポチったゲーミングモニター用のスピーカーとPC用スピーカーのどっちもが音ならなくなったんだけど何これ反抗期??????????????

どっちも突然、音量が勝手に下がったり音が鳴らなくなったりしはじめた。え、呪われてる?!?!?!?!?!?!?!やめてトシオくん!!!!!その攻撃は私に効く!!!!!!!!!!!!!!

ふぁっきゅー。って言いながらいまヘッドフォンで動画とかみたりしてるけど耳いたいねん。

ブルーライトカットメガネしてても耳がいたくないヘッドフォンだれか教えて。お礼はブログ内でするからヨロコシ🌽

 

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.