伝伝即飽

私の中で話題に!(紹介7割/まとめ1割/他1割)

ローラのファンになった

あまりテレビ見てないから最近の若いイケメン&カワイイ芸能人さんとか、申し訳ないがほとんど知らないんですが、

ローラはね、知ってるの。美人だけどフワッフワなそのギャップ、とても好き。

ただ、その「好き」と思う姿は、あくまで「テレビで見る姿」だけでさ、

こうして、彼女の本心を知ったらさ、

余計に好きになった。

 

↓ローラ、バラエティ疎遠とLA移住の裏に貫く信念「自分に嘘をつきたくなかった」

www.oricon.co.jp

 

 

考え方が、とてもいい。

過去を否定するのではなく、ちゃんと受け入れて、

そのうえで、「いま」を大事にしている姿勢が、とても前向きで、素敵。

「自分が本当にやりたいこと」をやって生きるのは、

とても大変だし、「安定」はしないかもしれない。

それでも、「一度だけの人生だから」って覚悟を決めて生きてる。

どことなく私の考えと近いからさ、余計に、好感度爆上げ。

 

美人で、テレビではフワッフワなことを言っているけど、

心根には、しっかりとぶっとい芯を持って、信念をもって生きておられる。

見習いたいなあと思う。

 

私自身も他者からみれば、じゅうぶん、自由に好き勝手に生きているけれど、

ローラは、私などよりもよほど、世界を見据えて生きている。

誰かのために!って気持ちがあるのは、素直にすごい。

私は自分一人で精一杯だからなぁ。

 

そして、彼女はこうも語っている。

「なにごとも遅いってことはない」って。

影響力が大きい芸能人が、こうして人を勇気づける発言をしてくれるのは、

とても、よいね。

もともとあった「好きやなあ」って気持ちからさらに上がって「あっ、好き♡」ってなった。ん?違いがわからん。

 

つまりあれだ。

何かというと恋愛感情に近いかもしれない。何いってだ。

「ファン」というのも違うけど、でも、「ただ好き」と思うのとも違う。

相手の幸せや成功を祈る、それはもう恋と同じではないか。

 

これ以上記事書いていくとまた盛大に話題がそれるので打ち切りです。

しかしこれだけは言いたい。

私も来世はローラになりたい。美人で性格もよいとかどれだけの徳を積んだら転生できるんだろう?計り知れないわね。

 

 

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.