伝伝即飽

私の中で話題に!(紹介7割/まとめ1割/他1割)

コミュファの営業ウザすぎるんじゃが

昼休憩まであと5分か~!何食べようかな~!

 

っておもってたら来た営業マンがメチャクチャ長話野郎で昼休憩30分潰されました😘

 

経緯↓

 

11時55分にインターホン鳴る

コミュファ光の営業マンが「調査のためにお話聞かせてくださ~い」

以降30分延々と10Gがいくらだの5Gがいくらだの将来的に携帯が5Gになるどうのとしゃべり腐る

在宅ワークマンワイ、昼休憩とるときに一報せなならんのにそれすらできないまま昼休憩潰される

最終的になぜか「契約前提の契約書」みたいなもん渡されたのでここにきて「契約する気ないです仕事中ですお帰りください」で撃退

イカリングうめえ ←イマココ

 

前宣伝したとおりいい人ぶるのやめて本音ぶちまけましたやったな。ただその本音ぶちまけるのに30分要したのはさすがに長い。もっと早くに本性表すべき。ふぁっきゅー。

 

普通に爽やかな好青年でめちゃくちゃお話上手だったからたぶんあれホストやってるわって直感で分かった。話し合わせるのうますぎ。ワイが陰キャだから陽キャ特有のキラキラした感じほんま無理。帰れ。パリピの世界に帰れ。って塩まきたい。

 

すごいんだね最近の訪問販売って。

何か普通に私がコミュファに乗り換えること前提で話が進んでいって顔面草まみれになったわ。なんだあいつらの話術やばすぎ。

 

何言っても契約すること前提に話し進んでいくから「あれ?私コミュファに乗り換えるんだっけ?」って途中で不安になった。ほんまやばい。あいつらの話術。

だって「お帰り下さい」って言った後に「じゃあ土日のほうが良いですかね?」ってもう営業トークを日をまたいで続ける気満々だったよ。どうなってんだよあのメンタル。私にもそのメンタルの強さ分けてくれよ。マジで。

 

とりあえず「お昼の時間潰されるの嫌なので」ってことと「乗り換える気ありません」ってことだけはっきり伝えられたから前より進歩しました。ていうか「調査」とはなんだったのか。契約させる気満々やん・・・完全に飲まれるとこだった。あいつらほんまヤバイ。多分、気のいい人だったらふつうに話に乗せられて契約してる。契約の魔術師かよ。とんでもねえ生き物が世の中にはいるじゃねえか怖い。引きこもり陰キャにはキツイ。早く巣に帰れ。シャンパンでも開けてろペッペッ!

 

 

どうでもいい追記

今回学んだことは「予定のない訪問はすべて敵の襲来だから居留守使うほうがいい」です😘皆さんも気をつけてね。

 

 

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.