※幕間「の戦闘」に関する画像あります。内容に関するネタバレもちょっとだけ・・・ありますが基本「俺の始皇帝やっぱ強い」っていうダイレクトマーケティングしてるだけです。次回PUあったら引きましょう。強いです。
始皇帝の幕間開放されてたんで速攻でボッコボコにしてきて差し上げましたわよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↓※アーサー王は関係ありません
↓今回のメンバーを紹介するぜ!マーリン!(自前)朕!(最つよ)マーリン!(フレンド)以上だ!
↓8ターンかかった。正直普通にステラ→キャスター全体宝具→アルジュナオルタ宝具で良かった()
↓2回戦目、なんか最初にいっぱい星もらったんやけどなんでや。
↓あと朕、100%クリ乗ったバスター1撃でこんだけ削ってたんだけど強くない?マーリンバフ(英雄作成LV10)のおかげ?
とりあえず、朕はちゃんマスが頑張ってるうちは秦を再興する気はないらしいので今後も安心して汎人類史のために頑張れるね!
まさか幕間でとんでもない事実を聞かされると思ってなかったけどこのゲーム、わりと幕間でしれっといわゆる伏線張ってきたりするからほんまに油断ならねえわ。面白すぎる。
もうすぐ5周年だね♡おめでとうFGO♡今後もファンです♡
どうでもいい追記
朕の性格ほんま好きすぎてスクショが捗りました(参考画像なし)。人類はみんな朕の幕間見るために朕を引くべき。これは義務です。
関連記事