伝伝即飽

私の中で話題に!(紹介7割/まとめ1割/他1割)

わいのブログ読者さん、素直な人多くて投稿主ドン引き(※語弊

前、気まぐれに笑えるコピペかどっかの記事の下に「この記事読んでや」って他記事の誘導をするという実験をやったことがありまして、

そのときにアクセス解析をじっとりと監視したんですが、

思っていたより多くのアクセスがあってなんか申し訳なくなってすぐにその記事へのリンクは下げたんですが。

 

なんで皆さんそんな素直なんですか、って投稿主、ビックリ。

そ、そんな簡単にリンク踏んだらダメですよ!当ブログ内にへんな記事・・・たまに変なこと書いてる記事はあるけど・・・悪意あるリンクとかはないけど!そんな不用心に誘導に引っかかったらダメですよ!!!あぶない!!!!!!!!!!!

 

って思いました。ってのを先ほどふと思い出したので記事にしました。

 

それだけ当ブログ自体を「安全コンテンツ」(?)と認識して頂けているのは、嬉しい反面、やはりすこし怖くなりました。

そしてより一層、なんか変なフェイクニュースとかまとめないようにしないとすぐ拡散されそう・・・と気を引き締めることができました。きをつける。

 

すでに夏バテなのか分かりませんが最近全然文章がおもいつかないのです。病気かもしれない。仕事中もいい言い回しが思いつかないし上手にまとめられない。病気かもしれない。

思い返せばここ数日エアコン常時つけっぱなしだったので自律神経がおかしくなってきたのかもしれない。ちょっとあっついお風呂入ってきます。

 

お風呂で思い出したけどこないだ「さあてお風呂にお湯でもいれるか♡」って思って浴室に行ったら浴槽の床にデッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかいGがいて失神するかと思いました。ひっくりかえっていたので恐らく、殺虫剤とか忌避剤とかの効果は出ていたのでしょうが瀕死というには結構、お元気あそばせたのでトドメのスプレーと化粧落としをぶっかけてアーメンしたんですけど、

過去の経験から申し上げて下手な殺虫剤より化粧落としの方がGにはすごく効く気が致します。ただお風呂場以外だとベットベトになるので使えないのが弱点。対虫メーカーさんと化粧品メーカーさんは今すぐ協力して新たな対G兵器を作り出してほしい。頼むぞ。

 

ということで皆さんもそろそろ虫対策本格化したほうがよいとおもいます。なんの話でしたっけ。Gは怖い。そうですね。Gは嫌い。ただし家の中の連中に限る。野生にいるGは関わらなければ別に生きていて頂いて結構。というかどっかで見たけど彼らにも役目があるらしいので絶滅などして頂かなくて結構。

ただし家の中は来ないで。それだけがいいたい。頼むぞG。ついでにナメクジ。

 

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.