伝伝即飽

私の中で話題に!(紹介7割/まとめ1割/他1割)

自分の創作物大好きだから自分で作ったグッズ、自分で買った「日本刀デザインサコッシュ」【ただの自慢】

以前から投稿主は「自分の作品の一番のファンは自分」という名言が大好きで、

いまも「あらゆる媒体の自分が書いた文章」とか、

たまに読み返してはニヤニヤしてるんですけど。

 

それとは別に、

自分で手がけたデザインとかも普通に大好きで、

SUZURIっていう、オリジナル商品販売サービスサイトで作った商品を

 

とうとう自分で買ったった。

 

こんなこというてますけど、基本投稿主は自己肯定感がめちゃくちゃ低いんです。

だからたまに、一番よくないパターンのひとつ、

 

「なんでポンコツな私ができてるのに、この人できないんだろう」

 

っていう重症なこと思うことがあったりするのですが、

それはそれとして、

 

自分でデザインしたグッズ自分で買いました。どうだ。これこそ究極の創作活動。

 

↓さっき作った新作

「伝統シリーズ(日本刀・玉鋼)」

suzuri.jp

 

 

「伝統シリーズ(玉鋼Only)」

suzuri.jp

 

 

 

の、「玉鋼サコッシュ」↓

suzuri.jp

 

 

 

↓自分で買った。

f:id:flowiron:20200310235341p:plain

※自作を自分で買うと原価で購入できるので読者の方が買うときちょっと割高っぽくなってるかも。ゴメンネ。

 

ここまでくるとまさに「趣味・創作」の本質といっていいとおもう。

 

だって、「ないから、つくる」んだもの。

「ほしいものがないなら、じぶんでつくればいいじゃない」のよ。

 

って思ったから作った。後悔などない。

 

こういうシンプルな感じの布製品、求めてるんだけど、

誰もつくってくれないんだよなあ。

 

じゃあもう、自分でつくるしかない。

でも私は手先が器用じゃない。

 

だったら!!!!!!!!!!!!!

 

そういうメーカーさんに!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

発注かければいいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

たのしい😄

 

皆さんも「創作者」になるとよい。自分の描いたデザインとかで商品化できるのめっちゃ楽しい😄

 

 

↓過去に書いたただの宣伝記事

www.dendensokuhou.com

 

 

 

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.