伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

リングフィットアドベンチャー、効果ありそうすぎてヤバイ

届きました。

 

f:id:flowiron:20191106221821j:plain

 

 筋 肉 は 一 生 の 相 棒

f:id:flowiron:20191106221833j:plain

 

早速、アドベンチャーモードで3面、遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動不足ワイ、無事死亡。

 

これは効く・・・効かない人はたぶんすでに体できあがってる人だよ・・・!!

 

たぶん、明日、筋肉痛直撃です。

 

まず、基本、アドベンチャーモードは走り続けるっていうのがキツイ。

 

で、リングコン(ハンドル)を押し込んだり伸ばしたりする細かい動きがキツイ。

 

階段とかは、太ももを大きく振り上げたり、

 

ジャンプするために下向けてリングコンを押し込み続ける必要があったり、

 

極めつけに、

 

なんかモン●ターファームだかデ●モンだかみたいな敵と戦うときは、

 

筋トレで相手をボコボコにするという、脳みそ筋肉もここまで極まったみたいな手法じゃないと攻撃できない。

 

さらにいうと、敵の攻撃防ぐときも筋肉を使う。

 

ひたすら体を動かしまくるゲーム。

 

3面やるのに30分くらいかかってんですけど、

 

すでに疲労困憊。

 

これ余裕でクリア出来る人とか、たぶん、逆にこのゲーム向いてない。

 

動画とは録る余裕ないんでYouTubeとかで見て雰囲気は感じていただきたいんですけど、

 

普段運動してない人には、マジでキツイと思います。

 

さらにいうと、

 

過去に、ビリーズブートキャンプに入隊してた人とかなら向いてると思う。

 

そういうノリが出てくる。主に「ヴィクトリー!!!」ってとこ。

 

あと、リングコンの妖精が完全にビリー隊長のノリだった。一瞬ビリー隊長の顔がよぎったもん。

 

これは1ヶ月後に期待できそうです。はい。

 

 

ちなみに、キャンセルできてなかった2本目のリングフィットアドベンチャーですが、

 

過去記事

 ↓この件

www.dendensokuhou.com

 

配達業者のサイトで問い合わせ番号入力したら「登録情報がありません」のまま更新されてないので、恐らくキャンセル成功しちゃってたみたいです。まだ問い合わせの返事きてないから確定じゃないけど。

 

プレゼント企画を期待していた方、申し訳ありませんまたいつか別の企画考える予定ができた(予定)ので、そのときにどうぞふるってご応募ください><

 

ということで本日よりリングズブートキャンプに入隊しましたので今後ともよろしくヴィクトリイィイイイイイイイイイイイイイ

 

 

 

追記

そういえばリングフィットアドベンチャーる前に、ちょっと「顎関節症」を疑うレベルに顎の付け根痛くて、病院いきたくねえなあ・・・って思ってたんですけど、

 

これで運動したら顎の痛み消えてたから

 

リングフィットアドベンチャーは顎関節症を改善する効果も期待できるみたいです。やったね!!!!!!!!!!!

 

関連記事

www.dendensokuhou.com

www.dendensokuhou.com

 

Copyright © 2018-2019 flowiron All rights reserved.