伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

私も「霊感レベル診断」やってみた。【全4パターン】

フィッシャーズさんが動画でやってたから、私もやってみた。

 

【心霊】霊感診断の結果にさすがに鳥肌立った。

www.youtube.com

 

霊感強いかも!? 霊感レベル診断

goisu.net

 

投稿主の診断結果↓

f:id:flowiron:20190908145022p:plain

あなたの霊感レベルは77%です。
常に鋭い霊感を持っているわけではありませんが、何かしらきっかけがあると霊感が高まるタイプのようです。


疲労を感じていたり、危ない場面に遭遇したときなどに、不意に不思議なものが見えたり聞こえたり、または閃きが訪れたような経験はありませんか。
心霊スポットのような場所を訪れたり、肝試しなどをするときに、眠っていた霊感が目を覚ますこともありそうです。

 

もともとかなりの霊感が備わっている人ですから、感覚を磨けば普段から鋭い霊感を発揮できるようになるはず。
霊を怖いと思うのはたまに突然見えたりするからで、日常的に見えている状態なら恐怖心も失せるかも知れません!?

 

私自身、もともと霊感ゼロの零感(ぜろかん)です。

でもどうやら、77%も霊感が備わっているらしい。驚き。

 

閃き力、というか、創作する際の「ネタ降臨率」自体はわりと高いんですけども、

どうやら心霊スポットなどに行くとこれ以上に創造力が身につくらしい。

これは心スポいかなきゃ・・・()

 

それにしても、

霊感て日常的な場面によって高くなったりなんなりするもんなのか初耳。

 

・・・。

それ、つまり、疲労からくる幻聴とか幻覚とか糖質の症状とか

 

組織から消されるかもしれないので黙っておこう。

 

 

追記

暇だったので全パターン出してみた。

 

あなたの霊感レベルは1%です。
霊感については完全に鈍感なタイプで、目に見える現実のもの以外は見えないし聞こえないでしょう。
怪談話をしたり心霊スポットのような場所に行ってみたりしても、周りが何か見えたり聞こえたと騒ぐ中で、一人だけ何も感じないというパターンなのでは。
あなたにとっては普通に何も感じない感覚かも知れませんが、それはもしかしたら恐怖を避けたいがため無意識に霊感に蓋をしているのかも。

霊的なものが見えなくても日常に支障はないでしょうが、大事な直感や閃き、虫の知らせなども感じにくくなりかねません。
第六感というのは誰にでも備わっていますから、磨きたいという意識で生活すれば、本来の自然な感性が蘇るかも知れません。

 

あなたの霊感レベルは33%です。
霊的なものを感じることはかなり少ないタイプですが、かと言って霊感が全くないわけではありません。
いわゆる虫の知らせだとか、不意に降りて来るように閃きが訪れたり、一瞬何か不思議なものが見えた気がしたりという形で、実は普段から霊感は働いていることでしょう。
しかしリアル重視な性格ゆえに、気のせいだとか何かの間違いだと心の中で処理してしまい、せっかくの霊感をシャットアウトしがちのようです。

そのパターンをこれからも続けてしまうと、霊的なものへの感性はみるみる鈍くなっていき、やがて全く働かなくなることでしょう。
霊感を高めたいと思うなら、まず最初にあなた自身の直感を信じることから始めてみてください。

 

あなたの霊感レベルは98%です。
かなり鋭い感性があって目に見えない世界に感覚が通じやすい、ずば抜けた霊感の持ち主だと言えそうです。
ひょっとしたら小さい頃から不思議な気配を鋭く感じていて、他人が見えなかったり聞こえなかったりするものを、見たり聞いたりという体験があったのでは。

そんな強い霊感を持っている体質のあなたが、あの世のものとの接触をうまく切り抜けるには、肉体を鍛えるのが一番。
頑健な身体ならば少しばかり霊が周りをうろついたって影響されることはありません。
ただ、あなたにとっては普通のことでも、突然「今そこに霊がいる」などと言ってしまうと周囲を恐怖に陥れてしまうので、ご注意くださいね。

 

これ以外ももしかしたらあるかもしれない?

信じるか信じないかは、アナタ次第です。

Copyright © 2018-2019 flowiron All rights reserved.