伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

守護霊と接触事故起こしたかもしれない話

私、零感(ぜろかん)なんですが。

零感ってのは、霊感がゼロの人のことなんですが。

 

ちょいちょいね、なんか、不可解な現象に遭遇しやすいんですよね。

 

最近お昼寝してないんですけど、

 

少し前まで、お昼寝をすると、必ず白昼夢・・・というのかな。

 

眠ったときの景色でね。

 

例えばベッドで横向きで寝ていたとすると、

 

眠る直前まで見ていた景色を、夢の中でもね、見ている状況というのかな。

 

でね、

 

なんか得体の知れないもんが、迫ってくるんですよ。

 

で、私はそれが夢の中の出来事だ!って分かってて、

 

だから、目覚めろ!目覚めろ!って何度も念じるんですけど、

 

金縛りにあってるみたいに、動けないし、

 

全然目が覚めないんですよね。

 

頭は覚めてるけど身体はぴくりとも動かない状況で。

 

で、迫ってくるじゃないですか、なんか変なのが。

 

同じシーンがね、何度も何度も繰り返されるんですよね。

 

で、そのうちちゃんとほんとに目が覚めて、

 

汗だらだらで目が覚めて、

 

すごーく頭痛がしてるんですよ。

 

最近はね、先述しましたけどお昼寝してないので見てないんですが、

 

昨年とか、お昼寝するたびに確実に、といっていいほど、そういう夢?を見てました。

 

 

 

 

そういう謎体験とかね。

 

あと、ネタ抜きで変な人に絡まれやすいのとかね。

 

たぶんあれ私にしか見えてないんですよね。

 

私、歩きスマホとか絶対しないし、

 

わき見もほぼせず、ただ真っすぐ前見て、

 

道の端っこ歩いてるのに、

 

(※人と目を合わせるのが恐ろしくて通りすがる人の顔とかもぜtttttったい見ない)

 

 

 

 

 

なんか変な男がすれ違いざまにブツブツ言いながら通り過ぎてくんですよ。

 

あれ、絶対私にしか見えてないんだろうな、と思います。

 

 

 

前置きはこれくらいで。

 

つい数日前に、また不可解な現象がおきまして。

 

出勤するために、日傘さして広い通りの端っこのほう歩いてたんですよ。

 

で、私、なんでそうしたか覚えてないんですけど、

 

こう、日傘をね、後ろ側にぐらっと大きく傾かせたんです。

 

そうしたら、頭の真後ろ付近でゴリ、と物理的になんかにぶつかった感覚がね、

 

日傘通して伝わってきたんですよ。

 

距離的に、どう考えても私の真後ろなんですよ。

 

それこそ、ゼロ距離。

 

で、後ろにいた人にぶつかったかと思って慌てて振り向いたら、

 

 

 

 

誰もいないんですよねー。

 

確かに何かに日傘がぶつかった感触があったのに、

 

公園沿いの道で、片側は広い道路、片側は花壇みたいなところでね、

 

ぶつかった直後に振り向いたけど、だーれもいないんです。

 

隠れる場所もなく、走る音もせず、私を追い越していった人もなく。

 

 

 

こんなね、

 

白昼堂々、なにに遭遇したんだろうな、って思いましたよね。

 

これならまだ全裸のおじさんのがマシだと思う。いやそれもお断りだけど。

 

 

私はとりあえず、

 

お盆ですし。

 

たぶん、守護霊様にぶつかっちゃったんだろうな、と思うことにしました。

 

 

で、なんでいきなりこんな現象がまた起きてるのかな、って省みたらね、

 

そういえば私、最近、YouTubeで心霊系の動画(心霊スポットに凸してる動画)、

 

たくさん見てるわ、って思い当りました。

 

零感だけど、なんか呼び寄せる体質はね、あるのは自覚あるので、

 

ちょっと呼び寄せちゃったのかな、と思います。

 

最近朝方に謎の音、家の中でしてますし。

 

風鈴みたいな、ベルみたいな金属が鳴るような音がね、

 

カーンカンカンカーン

 

みたいな、リズミカルな音が聞こえてくるんですよね。

 

不思議と怖いとか思わないんですが、気になるからやめてほしい。

 

 

ということで、皆さんもね、

 

もしこの夏、恐怖体験してみたかったら、心霊スポット凸動画みることをおすすめします。

 

実際に行くのはおすすめしません。

 

前も言いましたが怪我とかね、危ない事件に巻き込まれることも考えられますし。

 

あと、祟られることもあるかもしれないですし。

 

そういうとこいくなら、あらかじめ除霊とかしてもらえるようなお寺や霊能者さんを調べとかないと、

 

精神に異常きたしたら、人生終わっちゃいますし。

 

ね?

 

後日自分用に、今まで見て来た心霊スポット動画のなかでも特に怖かったものとか、まとめてみようと思っておりますので。

 

お楽しみに(´◉◞౪◟◉)

 

↓追記8月11日

まとめました!!!!!!!!!!!!!!

www.dendensokuhou.com

 

関連記事 

www.dendensokuhou.com

www.dendensokuhou.com

www.dendensokuhou.com

www.dendensokuhou.com

 

Copyright © 2018-2019 flowiron All rights reserved.