伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

【名古屋市大須】檸檬屋に「桃パフェ」食べに行ってきた【めちゃくちゃウマイ】

身内の者に誘われたので渋々行ったら美味しすぎてまた食べに行きたい。

 

 檸檬屋・グランデリモーネ (檸檬屋・GRANDE LIMONE)

f:id:flowiron:20190805214944j:plain

↑写真撮ったら天使の輪みたいな光の輪が映った。店前まで神がかってるぅ。

e-lemon.jp

www.instagram.com

 〒460-0011
名古屋市中区大須三丁目5-1大須鈴木ビル1F

 

 店内

f:id:flowiron:20190805215212j:plain

 

桃パフェ(2600円くらい)

f:id:flowiron:20190805215218j:plain


 何を隠そう投稿主は、知覚過敏だ。

なので、フルーツの凍らせたやつとか、天敵だ。

だが、安心してほしい。

このお店で出るフルーツは、すべて、ナマだ。

常温で保存されている(多分)ため、甘みもマックスな状態で提供してくれるのだ。

 

待ち時間は、土曜日の昼過ぎ(15時過ぎくらい)で、投稿主の前に3組ほど。

席数は多くなく、提供までにも、ひとつひとつの商品を丁寧に心を込めて美味しく盛り付けてくれるので、注文してから正味30分ほどは待った。が、30分待つだけの価値があるメチャウマさ。

とりあえず桃がおいしい。

とりあえず、上の生クリームがおいしい。

中に入ってるババロア?パンナコッタ?的なのもおいしい。

アイスもおいしい。

すべてにおいて美味しすぎるパフェであった。

 

これ、甘い物大好きな人、食べるべき。

そう自信を持って言える。

ほかにも、いちごのパフェとか、ガレットとか、いろいろ美味しそうな甘い物がたくさんあったので、次回また行ってみたい!と素直に思えた。

店員さんのお兄さんたちも優しく丁寧な接客を心がけていたし、

お客様の層も騒がしくなく、落ち着けると思う(多分。場合によっては賑やかな可能性もある)

 

とりあえずあれ。

桃が最高に美味しかった。さすが、フルーツ屋さん。最高な食材で最高なスイーツを提供してくれた。

 

またたべたい。

 

 定休日:水曜日

営業時間:11時~18侍30分(ラストオーダー17時30分)

Copyright © 2018-2019 flowiron All rights reserved.