伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

【DEOCO】女子高生のにおいになれるデオドラント剤のにおいの正体に気付いた【JKのにおいになれると話題】

なんかツイッターで話題になってたので薬局に買いに行ったらボディソープのほう売り切れてて草

 

JKのにおいが堪能できると話題のデオドラント剤

DEOCO(ロート製薬)

 

f:id:flowiron:20190703223135j:plain

 

ボディソープはなかったけど塗るやつがあったので買ってきました。

 

何を隠そう、投稿主No.888の私はリアルガチ★女子校出身ですので、

誰よりも女子高生に囲まれていた経験から、

マジでJKのにおいなのかどうか判定できると自負しておりまして。ええ。

 

で、結論。

 

【実際に、JKっていうか女子特有のにおいがする】

 

漠然としてますが、

私の見解は以下です。

 

これ、つまり制汗スプレーと同じにおいですよ、っていう。

体育の授業の後とか、みんな脇にシューシューやっとるんですよ、制汗スプレー

で、それらが入り交じったにおいだと判断しました。ええ。

 

 

つまり

 

DEOCO=JKのにおい=制汗スプレーのにおい

 

ってことでファイナルアンサーだと思うんです。

リアル女子高生ならなんとなく分かると思います。多分。

 

ちなみにかつて大流行したラブプラス、って恋愛シミュレーションゲームが全盛期だった頃、

うちわに「8×4(エイトフォー)の「せっけんのにおい」を吹き付けるとカノジョ(JK)のにおいがする!!!って話題になったこともありますが、

あれもつまり、女子が使うデオドラント剤特有のにおい、ってだけの話でしたしネ……ていうかつまり似たようなブームが繰り返してるってことか……なんかなあ……()

 

なんにせよ、

くさいよりは、いい匂いのほうがいいので、

 

このDEOCOに限らず、デオドラント剤は全人類使いましょう、って言いたいですね!!!!!!!!!!!

 

特に男性、あとアラフォーの女性もね!!!!!!!!!!!!!

 

汗臭いとか、ワキガくさいとか、マジで気付いてないの本人だけなんですよ。マジで。マジで!!!!

 

汗っかきな人ほど、ちゃんとしっかりケアしたほうがいいです。

ちなみに、

悲しいお知らせになりますが、デオドラント剤塗っただけではニオイは完全には防げません。

 

ガチめの対策をお教えしますので今夏から毎年実行していただけると、スメルハラスメントとか言われずに済むのでどうかご留意ください。

 

やることは簡単です。

 

着替える。

 

以上。

 

朝、出社後に一回、お昼過ぎに一回、帰り間際に一回。

一日三回、汗たっぷり吸ったトップスをお着替えしてください。

 

真理をお教えしてしまいますが、

 

いくら脇そのものをケアしたところで、

汗がしみついて雑菌が繁殖した衣服だけは、どうにもなりません。

 

においの原因脇そのものと、汗が染みついて雑菌が繁殖したそのお洋服にあるんですよ……

 

で、

2年以上同じ服を毎年着続けてるおっさんにありがちなんですが、

雑菌に汚染されたお洋服は、何度洗濯してもニオイは一生取れません。マジで。

話題の消臭効果を謳ってる洗剤をいくら使用しても、くっさいままです。マジで。

 

なので、

残念ながら、毎年新しいお洋服に買い換えて1Seasonでお捨てになってください。

 

そうすれば、女子から「くさい」って言われなくなると思います。

 

大事なのは、

 

①デオドラント剤を2時間おきくらいに使用する

②1日3回、着替える

③1シーズンで服を買い換える

 

これを覚えておけばきっとモテるようになります。

がんばれ。

 

関連記事

www.dendensokuhou.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright © 2018-2019 flowiron All rights reserved.