伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

【グランズレメディ】今年も足クサ(靴)のニオイを撲滅する季節が来た【フットケア】

どうもみなさん。足、大丈夫ですか??臭くないですか??

暑くなってきましたね。ええ。

そろそろね、足、臭くなってくる時期が、今年もやってきたということですね。

どんなに気を付けててもプゥ~ンと悪臭を放つ、そこのあなたの足(靴)に朗報です。

 

ネット上でも評判のグランズレメディがホンマ、すげえからオススメします。

 

投稿主もね、一昨年くらいから使い始めたんですが、これ、本当、ヤバイ。

使用方法としては、靴の中に、魔法の白い粉をスプーン1杯分すくって、それぞれ入れるだけ

これを1週間連続でやると、その後半年くらいは悪臭が消滅します。

なんなら、靴だけじゃなくて、足そのものから放たれていた臭さも消してくれます。

 

↓こんな感じの商品です。

f:id:flowiron:20190511161025j:plain

 

↓開けるとたっぷり粉と、小さいスプーンも入ってます。

f:id:flowiron:20190511161201j:plain

 

↓スプーンに山盛りにして、

f:id:flowiron:20190511161204j:plain

 

↓どばっと入れます。

f:id:flowiron:20190511161207j:plain

 

↓つま先部分~かかとの部分までまんべんなく行き渡るよう、靴をトントンして終了!

f:id:flowiron:20190511161210j:plain

 

最初の2~3日では、実感沸かないかもしれませんが、1週間根気よくやり続けると、悪臭から解き放たれます

なんか、通販サイトとかのレビュー見てると、効果ないとか言ってる人いるんですが、

そのレビュー見てるとどうにも、使い方が間違ってるだけっぽいんですよね……

 

上の画像のようにたっぷり粉まいてないとか、つま先~かかとまで粉を行き渡らせてないとか、そもそも「1週間連続で」を無視して、たった1日、2日で諦めてるようにも見える……

 

正直、これ効果ないって言ってる人の十中八九は、使い方間違ってると思います。

残りの1の方は、これですら悪臭を消すことが出来ないレベルのとんでもない能力(野原ヒロシを凌ぐレベルの激臭)を秘めていると思うのでお医者さんに相談してください。

 

なお、デメリットとして使用者の大半の方が仰るのは、

靴を脱いだときに粉が散って床が汚れる、っていうのが実際にあります。

なので、玄関先に靴下を用意しておいて、靴を脱いだあとはその靴下を履いてからお家の中へ入る、という方法をオススメします。

たった1週間頑張って粉まいとけば靴及び足の悪臭が消えるんですから、ちょっとくらい汚れるという代償くらいは許容したいですなあ~~~~~~~~~~~(おっさんの独り言)

 

ちなみに投稿主の場合ですが、

丸一日靴を脱がない系のお仕事のため、夜帰宅したときには白い粉が床につかないレベルに足の汗がスゴイことになってるので、

丸一日靴を脱がないお仕事をされている方の作業靴なんかには、この商品が最適と申し上げておきます。

靴を履いている時間が短いと、それだけ白い粉が溶け切らなくて、だからこそ靴を脱いだら汚れちゃう、っていう事態になるので……

 

もしこれ使って実際効果ない!って言われても正直責任取れないんで(投稿主はバッチリ効果抜群なので知らんよ)

大人しくミョウバン使ったり医者行ったりしてくださいねヨロシコ!!!!!(^_-)-☆

 

スポンサーリンク(楽天市場)

 

スポンサーリンク(amazon)

グランズレメディ フットパウダー オリジナル 50g 5個セット 並行輸入品

グランズレメディ フットパウダー オリジナル 50g 5個セット 並行輸入品

 

Copyright © 2018-2019 flowiron All rights reserved.