伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

【FGO】新茶が来るぞ、準備はいいか【真名バレ注意】

※オタク特有のテンションが苦手な方は読んじゃダメです。ノリが寒いと思うのでね!頼むぞ。

 

完全に油断してたんですが、なんか、どうやら来週の月曜日(3月11日)のcccイベント終了後に、新茶こと新宿のアーチャーに関連したイベントと、新宿のアーチャーピックアップ召喚が来るらしいですね。

 

私はこの情報を出先でヒトカラしつつ巡回していた攻略サイトさんのツイートで知り興奮状態となり疲労は吹き飛び今日一日カラオケで約9時間歌い続けていたにもかかわらず喉の不調一切出ず声も枯れることなく今もドーパミンダバダバでこの記事書いているのでFGOがとうとう医学的に不調を治す事が可能となったということを身をもって証明しましたどうも皆さんこんにちはサバーイソムタム私です。(※医学的云々は嘘ですので信じないでください)

 

↓カラオケ屋さんに約10時間いましたの領収書です誰か経費で落としてやってくださいよろしく。(なお最初はマッマと2人で入ったのですがマッマが14時前に離脱して以降は延々一人でいろんな曲をほぼ無休で歌ってましたたのしかったー)

https://pbs.twimg.com/media/D1IYUxeU4AI5F7K.jpg

 

 

以前からしつこくしつこく隙あらば新茶PU待ってます!!!!!!!!!!!って言い続けてきた甲斐があるというものですね。絶対私のこのブログ関係ないけど、信じるのはロハですからね。ええ。私は自分に都合のいいことしか信じません。ええ。

 

触媒とするための祭壇(※後述参照)周辺も改めてお掃除したりしております。準備は万端です。いつでもこいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

↓今回の予算(※追加予定あり)

https://pbs.twimg.com/media/D1IoHQUUwAAUIaC.jpg

 

なんかあれですね。新茶って恐らく男性からの人気はあまりないけど女性からの人気がめっちゃある鯖だと思うんですね(攻略サイトとかのコメント欄を見ての感想)

性能重視の方だと「イラネ」ってなるかもですが、今回は霊衣の開放と、さらに強化クエストも来ちゃいますからね。味方に〔悪〕特性付与(物理)らしいですよ。私は新茶いないんで使い勝手の悪さをご存じないんですが、以前からね、ほしいほしいってずっとのたまっておりますゆえ、性能度外視で来ていただく所存。ていうか出す。

そしてcccイベントの次にまた新たなイベントがくるそうで、運営さんそんなに頑張って大丈夫…?って心配になるレベルです。「イベント続きでちょっと休みたい…」と仰ってるマスターさんも散見されますし、ちょっとくらい空白期間作ってもええんやで…?って思います。

 

最近のイベントの連続に、以前笑えるコピペで載せた言葉が頭を過ったので改変して置いときますね…

「なんかここ最近のFGO運営の行動って余命宣告されて後先考えずイベント連発してる感あるよな」

↓該当の笑えるコピペ記事はこちら

www.dendensokuhou.com

 

いやほんと思っただけなんで…他意はないですので…こんだけ一人あたりの課金額がえげつないゲームがそう簡単にサービス終了とか多分ほんとないと思ってるんで……ネタとして受け取ってくださいね。

 

そしてあれですね。

https://pbs.twimg.com/media/D1IgbdVU8AY_BJR.jpg

3月14日(木)にはイベント報酬画面表示時に特別なボイスが聴ける!

 

は?

 

貴様、

私をコロ助か。コロ助だな。そうだな!?

ってなったので新茶ファンの方は3月14日にログイン&イベント報酬画面へ行くのを絶対お忘れなく!!!!!

聞き逃したらもしかしたら一生聴けない系かもしれんのでホント、お忘れなく……(自分が忘れそうで不安勢)

 

とはいえね、私、ちょっと前に何も考えず育ててなかった英雄たちに種火貢いで強化素材貢いでってやってたらQPが消し飛んで一時期90,000QPしかないという極貧生活に陥りまさかの配布BBちゃんの宝具をMAXにできず泣き崩れたという経験をお持ちでして。

今は時間みつけて宝物庫を(サポート・凸ベラリザの方フレンド問わず)周回して、やっとこさ5000万QPまで取り返したばっかりでですね。

でもどう考えても5000万ぽっちじゃぜんぜんね、仮に新茶引いたとしても素材全然貢げないんですね。

 

ということで時間の許す限り林檎貪りながら宝物庫の鍵を開けてきます。さばいばーい(白目)

 

↓つづき

www.dendensokuhou.com

 

関連記事

www.dendensokuhou.com

↓祭壇とはなんぞ?って人はこちらをどうぞ。

www.dendensokuhou.com

 

Copyright © 2018 flowiron All rights reserved.