伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

ブログ開設から1年が経ちました。

短いです。ご挨拶だけです。へへ……(小並感)

 

なんだかんだ当ブログを開設してから1年が経ちました。(正確にいうとブログ開設して最初の記事を投稿してからちょうど1年

 

こんなゴミみてぇなブログですが最近あらゆるキーワードでなぜか検索されては引っ掛かり悪態をつかれサイトブロッカーでブロックされていることでしょうが、皆さんもしこの記事読んでいる場合、すでにあなたは投稿主の文章のファンだということですね!!!!ありがとう好き結婚しよう!!!!養って!!!!!!!!♡

 

日々こんな感じの大丈夫かこいつみたいな記事を投稿し続けられたのも、皆さんが色んな記事を読んでくださっているお陰です。基本的にワタシは感想や反応自体は要らんのですが、アクセス解析を見て「お……今日も3000人超えたやんか……へへ……見られてる快感やで……」って思いながらモチベーション維持しているので、暇があったらどうぞ当ブログへアクセスしてくださいね。それが一番の快感です。

 

1年経過してなんか自分に変化あったかと問われたらだいぶ色々、環境や心境や境遇もなんもかんも変わっているなあというのを自覚出来ます。

転職もそうですし今度やっとまた一人の城を持てることになるし活動の幅も広がってきたし……正直、1年ぽっちで、しかもすでにオッサンに足ツッコんでる年齢なのに、ここまで変化があるものなのか、と自分が一番驚いてますけどね。

なにごとも、チャレンジしてみなきゃ分かんないんですよ!高田純次さんじゃないけど、「なんでもやってみるんです。やってみなきゃ分かんないから」っていう名言、本当それ!って思います。

若かろうがオッサンだろうが、やってみたいな、とか思うことがあるならとりあえずやってみる!この一歩を踏み出すことどれだけ偉くてスゴイことか、この年齢でやっと実感わきましたからね。

もしも読者の方で投稿主のこのブログ内記事読んで、なにか思うところがあったら真似たらいいし、逆に「んなわけあるかい!」って反発して自分を鼓舞して色んなことにチャレンジしてみてほしいんですね。

 

月並みながら、

たった一度の人生ならば、なんでもやってナンボでしょ?って、何度でも言いたいんですよこれ。

過去に無駄だと、辛いと思っていた体験も、確実に未来の糧になるし自分をカッコイイ人間に仕上げるための材料になるんですって。これは誰しも平等にそうだから、恐れず一歩を踏み出してほしい!

もしニートで引きこもりだっていうんなら、恐れず外へ行けばいいのです。最初は人目が怖いかもだけど、絶対慣れる時がくるのです。

 

うん相変わらず脱線してるのでこの話は置いといて。

 

いいですか、こんなゴミみたいな内容のブログしか書かない投稿主ですら1年、ブログ更新を続けられたんです。

まともに生きてる読者諸君ならきっと別のことをやり始めても難なく1年くらい継続してやれると思います。

ちなみに私は1年続いたし多分2年続けられると自負しております。フフ。読者諸君はどうですか?2年目、行けると思います? 行 け ま す よ ね ?????だって絶対ワタシよりマシでまともな人間ですものね。期待してます(^_-)-☆

 

まだ先にはなりますがゲーム実況も梅雨頃をめどに再開を予定しておりますし、

歌手活動や創作活動も本格化することをしっかり計画しておりますので、

もしどっかで歌ってたり、コミティア出てたら、

会いにきてくれてもよくってよ(^_-)-☆

クソデブの小汚いオッサンで良ければ握手くらいしますわ(^_-)-☆お待ちしております!

 

1周年ありがとうございました('ω')

今後とも、どうぞごひいきに。

 

関連記事

www.dendensokuhou.com

www.dendensokuhou.com

 

Copyright © 2018-2019 flowiron All rights reserved.