伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

【声も☆5】FGOに山寺宏一さんが実装されましたが&DBDに新キラー&新サバイバーの発表がありましたが【一部語弊】

正確には「CV.山寺宏一」さんが実装されましたが。

山寺さんはかの有名な「項羽」の声をされているそうなのですが。

 

ちなみに投稿主はまだその美声を拝聴しておりません。でも想像をすると容易にその美声が脳内再生されるから不思議……。

渋声の超ええ低音で喋るんだろうなあ…とその御声を想像すると、つい召喚ボタン押しそうになる誘惑に負けそうになります。アカンで…新茶が…来るまで…まだ押したらアカンのや……!

 

そして二部三章、続々と皆さん空想切除しまくってて驚愕します。

え…?昨夜の22時に解禁されたばかりですよね…?早くね…?ってなってます。

私めが本編に着手すんのもしかしたら年明けとかになるかもしれません…毎年12月は何かしらんけどスゲー多忙なんですよ…なんで?ワシにも分からん。あれか。師走だからか…お坊様でもないのに不思議ね…

 

あと、DBDもPC版に12月に実装される予定の新キラー&サバイバーも発表されたそうで…凜ちゃん以降一度もプレイしてないニワカに成り下がった私が記事を書くのもおこがましいのでここでこっそりお祝いします。

なんかちょっと面白いギミックというか、性能?のキラーらしいですね。スキンを変えれば中の人間が男性か女性か切り替えられて、モーション?とか立ち姿とかが変化するとか…あと、固有スキルが結構いいらしい。一部ではぶっ壊れじゃねえか!みたいに言われているとか。えぇ…絶対たのしいやつう…( ;∀;)

前述もしましたが12月はもちろんなんですが、来年も春に新居へ移動し落ち着くまではオンゲは無理なんですよ私…( ;∀;)新居でいっぱいDBDしたいよぅぉ…( ;∀;)凜ちゃんに驚かされたい…ビリー君に会いたい…( ;∀;)ぶった切られたい…

 

そしてアプデでバグ修正という情報をお見掛けしたんですが、

 

・クラウンのお腹が揺れすぎるバグを修正

 

みたいなのがしれっと書いてあって癒されました。笑いとりに来てますやん…ていうかあのお腹の揺れバグだったのか……?ってツイッターでちょっとザワっててそれも面白かったです。

 

DBDPS4日本公式版は明日発売なので皆さんも手に入れていっぱい逃げまくって&生存者を処刑しまくってくださいな('ω')慣れるまでは絶叫しまくるだろうけど面白いゲームですよDBD(/・ω・)/

 

あと全く関係ない話なんですが駄菓子屋さんで「ハラハラクレーンゲーム」を買ったものの一度もハラハラしてないのでそろそろハラハラしたいです。皆さんも買ってハラハラしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

ハラハラクレーンゲーム 6入 食玩・清涼菓子

ハラハラクレーンゲーム 6入 食玩・清涼菓子

 

Copyright © 2018 flowiron All rights reserved.