伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

崇拝されたいお年頃。

f:id:flowiron:20181125182316p:plain

友達とか現時点でそんなに要らないんですけど。すでにいる人たちだけで交流してるほうが気が楽だし楽しいのでお友達はほんと、要らないんですけど。

 

こう、

 

私を崇め奉ってくれる人が欲しい。

 

どんなことでも許容してくれて賛同してくれてお褒めの言葉しか吐き出さず常に私を持ち上げることだけを生き甲斐にしてくれるような、そういう人が欲しい。できれば複数。数百人単位いると尚よし。

家を建ててくれたり、食事作ってくれたり、掃除も仕事も全部無償の愛で捧げてくれる、そういう人が欲しい。あとは税金の支払いとか生活費も全部捧げてくれる人がいい。見返りは求められずただ献身的に私にだけ全てを捧げてくれる信者が欲しい。

 

多分、分かる人にはわかる。

血縁関係ではないし恋人関係でもないし主従関係でもないんですよ。

ただ私を崇めて奉ってくれて全てを捧げてくれる、それだけの人が欲しいんですよね~。んな人この世に一人もいないんですけど、ドラゴン×ール7個集めたらシェ●ロンに願うのは確実にこれだし。ランプの魔人にもこれ願うし。流れ星にも「奴隷奴隷奴隷!」って願うし。厳密には奴隷じゃなくて信者ですけど。

 

友達とかさー恋人関係とかさーそういう人相手だと喋らないといけないじゃん。それが煩わしい。

ただ私を崇拝してくれる人であれば、無理にコミュニケーション取る必要ないじゃん。だって、私は信仰対象ですもの。誰もネ申とは会話しないでしょ。一方的に願ったりするだけでしょ。ていうかネ申と会話とかおこがましいですよね。会話は対等関係の者としかしてはならないという教えを説きたいワシ。つまり全人類皆兄弟。上下の区別なく人間は人間。年上も年下も関係ない。つまるところ老害政治家はみんな定年退職したらいいのにとか思ったりするけどこれは関係ない話なのでやめますね。

 

崇拝されてぇなあ……って思うだけならタダですし。

宝くじに仮に当たったとしてもこればかりは誰にも叶えられないので、来世では頑張って教祖になろうと思います。ひとまず今生ではもっと楽しく気楽に大胆に精一杯めんどくさい事や嫌な事からは極力逃げて生きていくようにします。今やってること全部自分がやりたいことなので何一つ苦痛がないとかすごくないですか。仕事でも人間関係でも起業のことでも全部ですよ。どっちかというと日常的にやらなきゃいけないことのほうがめんどくさくて苦痛です。風呂入る時間削って作業ずっとやってたい、とか。ご飯とか食わなくていいからこの作業だけやらせろ、とか。そういうことばっか。ある意味勝ち組だと思うんですね。これで信者がいたら最高なんですけど、誰か私に無償の愛捧げません?いつでもウエルカムです宜しくお願いします。

 

関連記事

www.dendensokuhou.com

Copyright © 2018 flowiron All rights reserved.