伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

風邪引いたかも…→パブロンの粉薬飲む→元気→風邪引いたかも…→パブロンの粉薬飲む→元気→

風邪引いたかも(喉が痛い、鼻が深刻なエラー等)→パブロンの粉薬飲む→元気

 

を繰り返してなんとか生きていますどうも。

 

以前は生薬飲んだら治った!!って言ってましたが、

あれから100年…(※嘘です)

生薬はあまり頼りすぎても効かないことが判明したので(完全に逆転敗訴)

 

↓逆転敗訴前の記事(なお書いてあること自体は嘘ではなかったのです。二度目は…なかっただけだヨ…😢)

www.dendensokuhou.com

 

今はみんな大好き早めのパブロン先生に頼り切って生きております。

 

急激に冬の空気に包まれて、乾燥するわ寒いわ、そのわりに昼間晴れるとなんか夏の日差しを彷彿とさせる暖かさがあるわ…気候がめまぐるしく変化しまくっているので、元々体力がなさすぎて虚弱な体質をしている私はまんまとこの季節の変わり目に体調激変を繰り返しておりますわ。冬も嫌いだ…(´Д`)

 

で、風邪の引き始めはやっぱり粉薬飲んで早めに寝るのがいいね。

あとは、ビタミンを取る。

毎日毎日みかん2~3個貪り食べるのがいいかな…みかん美味しいよね。手、黄色くなるけど…食べすぎても、どうせビタミンCなんて尿と一緒にすぐ流れちゃうから多少食べすぎても大丈夫な果物とか最高だよね。

 

毎日30分前後歩くことを日課にし始めているものの、

何度も書いてますけど体力がね、元々マイナススタートの人間ですからね。

健康のために運動すると体調がおかしくなるという業を背負っていたりもしますし、

まぁ、シナヌ程度に頑張ります(´Д`)

 

バイトも無事みっけられましたし、

来年の一人暮らし(二人暮らし?)のために資金集めがんばりますぞ。

来年からは名古屋の近くにお引越し予定なので、

名古屋住みの方とか街ですれ違ってたりするかもねウケる( *´艸`)

 

てことで皆さまもお風邪など召されませんようお気をつけて。

なんかおかしいなと思ったら早めのパブロンやぞ('ω')(ダイマ)

 

 

2019年版追記(10月27日)

 

あれから一年・・・

相変わらず、ちょっと喉痛いかな、って思ったら、早めの粉パブロンゴールドを朝にのむと、調子がよくなるので、今年も冬はこれで乗り切ろうとおもっております。

なお、記事内の予告通り、現在は大都会名古屋近郊に住んでおりますので、ご安心ください。

 

ところで、お住まいの家屋がちょっとさっきくらいに天井がミシミシって謎の音と共に何かのカケラが落下してきて、気のせいでなければなんか、隙間が広がった気がするので(※築2000年級の古民家在住です)(※築2000年は嘘です)

朝おきたら屋根、なくなってたらどうしよう・・・と不安にかられておりますが明日からも頑張っていきてまいりますはい。

皆様も早めのパブロンで乗り切ってね。わしもがんばる(ダイマ)

 

 

 

 

 

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.