伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

【ダイエット】イージーファイバー入り温か緑茶+豆乳甘酒飲んでたらお腹ぶっ壊れた【お通じ】

ぶっこわれました。

 

通じがよくなるというよりは、完全に下した('ω')

 

まだ追熟中なのでキウイまで食べられてなかったんですが、食べなくて逆にセーフだったかもしれない。

 

9月から一応減量ということで色々食べるもの見直したり運動(といってもDEBUすぎてせいぜい早歩きウォーキングくらいしか出来ないんだけど)とか、筋トレとか色々やってて、現状、年のせいか全く体重そのものは減ってないんですが、気のせいでなければ足腰付近、少し細くなったような?程度。

大丈夫、私が細くなったと思えば細くなってんの。いいの。

 

で、今月で2000ポイントくらい失効しちゃう楽天ポイントがあったから、3000ポイントくらい使って楽天で、小林製薬のイージーファイバーってやつとイージーファイバーダイエットってやつを実質タダで3箱入手したんですわ。

 

↓小林製薬の公式サイト

www.kobayashi.co.jp

製品特徴


お通じの改善に役立ちます
食物繊維が便通の改善を促します。


4.2gの食物繊維
1パックで食物繊維が4.2g。
1日1パックで不足しがちな量が補えます。


素早く溶ける
お茶やジュースなどに入れても、固まらずさっと溶けます。


味わいを変えない
ほとんど無味・無臭なので飲み物の味も香りも変わりません。


便利な個別包装
携帯に便利なので、どこでも手軽に、しっかり食物繊維が補えます。

 

で、今朝に温かい緑茶の中に1包装分をサラっと入れて、飲んだの。

 

今までにないほどの腹痛を伴うお通じがやってきてしまったよね('ω')どうやら投稿主、元々あまりお腹強くなかったせいかめちゃくちゃ効果抜群だ!状態になった模様……。

(※ストレスが溜まるとお腹を下すのでストレスチェックは人よりも簡単です)

 

前ね、食物繊維取れば怪しいダイエットサプリより健康的にお通じよくなるんじゃ!?的な記事書いたのね。で、実践してみたけど、普段からそんな便秘症でもなかったせいかそこまで通じが良くなったとか思わなかったのね。

 

↓前書いた問題の記事。

www.dendensokuhou.com

 

日々、トクホ系飲料(黒烏龍茶とかゴマ麦茶?とか)飲んだり、キウイ食べたり、サラダ貪ったり、バナナ食べたり、豆乳甘酒飲んだり、ポップコーン食べたり、キムチ食べたり……

 

それらを摂取するより、イージーファイバー1包装を緑茶1杯に入れて飲んだほうが一瞬でお腹を下すという悲しい結末になって投稿主はビックリしたよね。泣いてないよ。これも勉強よ。

 

ていうか過去にもイージーファイバーは常飲?していたけど、今回ほどお腹壊すレベルに効かなかったと思うの。それこそ普通にお通じよくなった~くらいだった気がするの。

 

あれかね、アラサーになって体質が変わったってことか?早く誕生日と共に年齢が若返る技術誰か作れよマジで('ω')

 

あまりにも効きすぎるのでちょっとこれはあまり飲まない方がよろしいな。出先や職場でお腹下すとかシャレにならんわ。

 

でも楽天のショップの全く役に立たないレビュー郡の中にも「効かなかった」という便秘症らしい方がチラホラみえたので、効くか効かないかは体質によるので過信は禁物やね('ω')

重度じゃないけど最近お通じが…って女性になら効くかもしれないけど。それも個人差があるのでなぁ…。

 

そしてまた女子にとっての憂鬱な時期も近いのでこれでさらに体重など減らなくなるのだ。すっげーモチベーション削られるわちくしょー('ω')まぁいいや短期決戦でやるつもりなかったので1年かけてじっくり減らすわ('ω')

 

スポンサーリンク

イージーファイバー お通じの改善に役立つ食物繊維 30パック【特定保健用食品】

イージーファイバー お通じの改善に役立つ食物繊維 30パック【特定保健用食品】

 

 

関連記事

www.dendensokuhou.com

www.dendensokuhou.com

www.dendensokuhou.com

www.dendensokuhou.com

www.dendensokuhou.com

Copyright © 2018 flowiron All rights reserved.