伝伝即飽

私の中で話題に!(紹介7割/まとめ1割/他1割)

盛者必衰の理をあらはす のカ。。。?

3年くらい続いた当ブログもそろそろ終わりに近づいて参りました!

要は閉鎖する時期が迫っているということですね。

 

笑えるコピペで検索上位に来るまれに見るワケの分からん個人ブログとして約2年強君臨してきましたが

 

有り体に申し上げてアフィリエイトの収入が激減しているので続ける意味がなくなりました。ありがとうございました。

 

一時期はちゃんと月1~2万円、完全な副業として成立しておったのですが、

最近はサボるし、中身のない記事ばっかりだったしで、だいぶグーグル先生から見放されてしまって、狙った記事は検索上位にきてくれないという現象が起きているのでまあここらが潮時かなと。

 

笑えるコピペを楽しみにしてくださっている読者の皆様はでもあれじゃん。

他サイトでも見れるし多分そのうち私の意思を引き継いだサイトが現れるからそのサイトで楽しんでいただければいいんじゃないか。

 

私生活が充実しているのと、仕事関連の話題もほぼ愚痴とかになっちゃうのと、

個人的に「家庭」へ入ることがいよいよ現実的になってきたので

ブログ続けるのも、そもそもドメインやサーバー管理代とかも地味にたけえんだよなーって3時間くらい前から悩んでて。

 

じゃあ閉鎖すっかー。

って思った次第です。

 

この3年間、広告を踏んでくれた皆様ありがとうございました。

こんなブログでも楽しく読んでくれた読者様ありがとうございました。

 

といってもがっつり閉鎖するというよりは、

有料会員やめて、アフィリエイト広告外すだけなので、

最新の情報が更新されなくなるだけかもしれんし、

 

あるいは我が汚点(黒歴史)ということでそのままがっつりアクセス不能状態にするか今考えてるとこですが、

どっちでも大した影響ないし問題ありませんねー。

 

10年くらい前からネット上でちょっと有名になっては消えての繰り返ししてるから今回も私個人としての感覚ではふつーの感覚です。

家庭に入ってちょっと思いついたらまた別名義で活動してるかもしれないですし。

 

長らくネット上の生き物として活動してて、なんならそろそろ人生の半分くらいはそういう活動やってきてるので、

戻るもそのまま無名の人として私生活を送るも、私次第ですねー。

 

文章書くの自体はまだまだ好きです。

ただ、ブログ記事としてのネタとかがもうない。語り尽くした。つまり飽きたー!!!

 

ブログ名を冠する生き方、ばんざい。といっても「即」というほど即飽きたわけでもない。私にしては3年もようもったほうだ。えらいらい。

 

結婚報告するでー!とか言うてましたが今の感じだと目標通り今年中に入籍な感じはあるので(黄金週間に両家挨拶行ってくることになった草)

ご心配されませんでも多分大丈夫っす。草。

 

具体的にいつ閉鎖しちゃうかまだ決めてないけどだいたい思い立ったらすぐに閉鎖ー退会ーポチーとかやるとんでもない行動力のある人間なので、そのうちアクセスできなくなってたらすまん。

 

最後となる笑えるコピペは一応収集してる分があるのでそれ更新したらにしよーかなーと思う。

 

しかし私が活動したなかで2番目に稼げた副業になってよかった。

1番?1番はね、昨年末あたりにガチるとか言ってたやつ。あれとかもう一瞬でこのブログの収益を軽く上回った。瞬間風速でいうと650km/hくらい行ったわ。木星かな?新たな才能やね。ありがてえ。

 

フリーダムに生きてても、経験が実を結ぶこともある。それを証明できた気がする。誰にかは分からんが。

自著伝はそのままKindleで読める状態でほったらかすので気になる人は「プロフリーターになってみた」で検索して読んでね。俺の黒歴史と謎持論が展開されてるから。草。

 

3年もありゃ人は変わるなーと。そう実感しながら、サバイバイ。

 

Copyright © 2018-2020 flowiron All rights reserved.