伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

【FGO】第一部終わった('ω')( 有 言 実 行 )【ただのプレイ日記】

※FGO 第一部の感想です核心に触れるネタバレもボカしつつではありますが書いてあるので未プレイの方閲覧注意

 

 

 

終わった。

 

f:id:flowiron:20180610180801p:plain

 

f:id:flowiron:20180610180807p:plain

 

 

昨日1日+徹夜で第七特異点完遂させて、今日も半日くらいかけて終局特異点完遂した。

 

すげぇ疲れた。

 

でも、その疲れも達成感の前では無意味。

めっちゃやり切った感しゅごいぞこれ~('ω')

 

もうね、

全力で私の涙を搾り取ろうとしにくるのやめなさい。

 

終局特異点の怒涛の畳みかけてくる衝撃の展開の連続はずるい。

 

あのさーもうさー私、少年のような心を有しておりましてね、

今まで出会ってきた人たちと(敵と味方の区別なく)共闘し巨悪を挫くという胸熱展開が狂おしいほどに好きでねー

もうねー

もう、

 

 

 

お前らまとめてうちのカルデアに来てくれええええええええええええ!全員養ってやっからぁ!!!!ってなるからぁ( ;∀;)

 

 

第七特異点と終局特異点で結局、合計7つかな。石割ることになったけど、むしろ7つ程度で済んで幸運だったな、と。

特に終局特異点とか、攻略サイト見てたら、「あ、これうちの戦力じゃキビシイわwwww石10個もあれば突破できるかな????ドゥフフフwwwwwって信じて疑わなったもので、ラスト2戦以外で石使わなかったのが逆に驚き。

まぁそれもこれも超協力的なフレンドさんの超強力なサーヴァントたちがいてくれたおかげなんですけどね('ω')いっつもいっつもほんまにありがとうございます!!!

 

ストーリーに関しては文句なしにしゅごかった。本とかは読めないけどゲームのセリフ主体の文章はわりとすんなり理解して読み進められたから、ちょっと意味分からんとこあったけどこのへんはあとで読み返そうと思う。とりあえず今はちょっと休みたい……さすがに休日丸2日ゲームに没頭すると目が……目が痛い……( ;∀;)

 

 

今回もすごくたくさんスクショ撮ったけどわざわざブログに載せるほどのものでもないからデータだけパソコンの方に保管しとくとして。

 

第二部以降進める前にもうちょっと戦力強化しようかなと思っているところです。さすがにフレンドさんだけに頼っての突破はもう厳しいわこれ。

なけなしの無料配布石+惜しみなく諭吉×5溶かして手に入れた星3星4星5サーヴァントたちを強化せずしてなにが課金者か('ω')あ。すでに諭吉×5分FGOに投資しているので立派な1ユーザーと名乗らせて頂きたい('ω')どうぞよろしく('ω')運営さんもっと頑張って('ω')

 

気に入ったアプリゲームであれば惜しみなく課金して運営へより良いサービスを施してもらえるよう協力するまさに課金者ゲーマーの鑑('ω')どうぞよろしく('ω')

 

かつて某アプリで3カ月で15万課金したっつったじゃない?こういうことです('ω')1か月で諭吉×5くらいならなんてことなく投資できるくらいの度量の広さ(トチ狂った非常識レベルの金銭感覚のなさ)を持つので仕方ないね('ω')好きな物には惜しみなく投資!これこそ人生!!('ω')

 

ところでエンドロールとかもろもろの会話イベント終わってタイトル画面に戻ったら

 

f:id:flowiron:20180823230809p:plain

なんかアタイの知ってるタイトル画面と違う(;´・ω・)

 

ってなったんだけど、これあれ?噂の第1.5部ってやつかな!?ワクワクが止まらないぜ!!!待ってろ新茶さん!!(名前と顔だけ知ってる)(基本がおじさんキャラ好きだからおじさん出てくるとはしゃぐ)(もっとおじさん系の薄い本(日常系とかコメディ系限定)ください)

 

では最後に渾身のスクショを1枚だけ置いてこの記事を〆ようと思います。また今度。

f:id:flowiron:20180610183357p:plain

 

 スポンサーリンク

Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

  • Aniplex Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

関連記事

www.dendensokuhou.com

 

Copyright © 2018 flowiron All rights reserved.