伝伝即飽

私の中で話題になっている事柄をお届けします!(※まとめサイトっぽいけどただの個人ブログです)

【PS4版 #進撃の巨人2 】巨人になって人類を食い尽くせ!?超クレイジーな【捕食モード】で遊んでみた!! #最期はリヴァイ兵士長に討伐されて終了

 

はじめましてこんにちはこんばんは!

 

いやー、

3月29日のアプデで、ついに来てたね!!(気づいてなかった人)

 

巨人になって、人類を食い尽くせ・・・

超クレイジーなあのモードが・・・!

 

【捕食モード】解禁!!

 プレイヤーは巨人となって、人類を片っ端から捕らえては食らい、街を破壊し尽くす──。
この悪辣ぶりを競うのが「捕食モード」だ。人類を捕食したり、建物や拠点を破壊したりすることでポイントが加算されていき、総獲得ポイントを最大4人のプレイヤーで競い合う。

 

捕食対象の人類は「住民」と「貴族」に分けられており、「貴族」のほうが獲得ポイントが高い。さらに、救難信号が上がったら大チャンス! そこには大勢の「貴族」が救援の到着を待っており、巨人にとっては格好の捕食場所になる。

 

「捕食モード」で操作できるのは、ストーリーモードやアナザーモードで捕獲した巨人たち。見た目だけでなく、能力やスキルも個体によって違うので、さまざまな巨人を捕獲してみよう。

 

 

ということで早速巨人になって人類をおいしくいただいてきました。

youtu.be

 

なにこれめっちゃ楽しい。

謎の快感。そして達成感。

極めたいけどどう極めればいいか分からないのでのんびりこのモードも攻略していくよ!

 

昔、怪獣になって町を壊したいって思ったことのある人も多いと思うし、

そういう人たちの夢がこのゲームで叶えられるって、すごくない!?

みんなもぜひ人類をおいしく食べつくそう!! 

 

 スポンサーリンク

Copyright © 2018 flowiron All rights reserved.